夏向きの、スタイル!!

朝から〜夏のような日差し
近隣では、多くの小学校が
運動会!
今日は、午後〜夕方にならないと
お客さんも、来ないのかな??
何て思った、本日!
暑いので、朝から〜
忙しくさせて、頂きました
もう、夏に向けてというより
夏の、ヘアースタイル
短めの、オーダーが沢山
勧めているのも、有りますが
刈り上げ祭り!!
フェードfestival!
という感じですかね 笑
そんなんで、写真も沢山
撮らせて、頂きました
皆さん!!
有難いです
こうして、お店のカタログ
益々、充実です。

 

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す