日本を感じるね、盆踊り!!

今週末は、ボンダンス(盆踊り)イエ〜

店が、終わったと同時に行ってまいりました

(終わりころにご来店の
お客さん、ゴメンなさい)

会場のお手伝いに、行ってまいりました
ビールとフランク売ってます

日本の盆踊りって、一言凄い

どこでも、行われているよね〜
津々浦々ですよ 凄いことだわ
久しぶりに、日本感じました 笑

今回、面白かったのは
この法被、何処かの
議員になりたい人と、妻らしいです
JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

メロンの、おすそ分け!!!

又々、頂き物

ありがたいね〜

高級です 笑
メロン、頂きました
冷やして、本日のお茶タイムに
冷えていて、美味い!
どうしてこんなに
日本の果物は、美味しのだろうか?
やはり物作りの、国なんですね
素晴らしいい!!!
感動です!
とせっかく頂いたので、この場お借りて
Tさん、ありがとうございます。
写真は、恥ずかしいので

全然OKです

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

嬉しい、初めてのお客さん!

 

本日、初めてご来店

数十分前に、電話で連絡があり

どちらから
日野だから近いですよ〜
坊主にして、そのまま伸ばして
ボサボサなので、すっきりしたくて
 
すっきり、今っぽくフェードにしたいな?
検索していたら、Copánさんが載っていたので
本当ですか??

凄く、嬉しいじゃないですか

写真も、ありがたく撮らせていただいた
ブログ続けてて、良かったな
と思う、本日でした。  笑

 

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

海の日!恒例の遠泳!!

海の日!!

 

 

 

恒例に!
 成りつつある (まだ2回目ですけど)  笑
OWS(オープンウオータースイム)
海を泳ぐ、水泳大会
(昨年のリオ、オリンピックから正式種目に採用)
もちろん東京オリンピックでも、お台場で行われる
あ〜目指してないですよ 笑
見に、行きたいけど
最近忙しいのと、肩痛いのとか
 色々あり中々海に、行けていないので
久しぶり〜
やはり海は、気持ちいいな〜
3キロの個人
1キロX4のリレーに出てきました
色々、ハプニングありましたけど
とても、とても 疲れと充実感
天気も良く
海で、癒されました

 

copainのHP

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

skinfadeStyle

本当、暑くて溶けそうな毎日
髪も、すっきりしたい方が
続いております
今日も、思い切り切りたいというお客さん
最近常に短いですよ〜
暑いので、もう少し行きたいかな??
なるほど?
じゃあ〜周り剃ってみよう
え〜
もみ上げから〜襟足まで
カミソリで、少し剃り上げてから
グラデーション付けていきます
(徐々にぼかす)薄いところから綺麗に長い所に繋げる
最近は、フェードスタイルと言います
ここまで、薄くしなくてもフェードなのですが
もっと床屋さんの感じを出すと
このような感じに
スキンフェードです
(スキンだから地肌から〜)と言うわけで
春から、このようなオーダーお多いです
うける事、反響間違いなし 笑
JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

ジャガイモ掘り行けました!

今日から、お盆の入り
暑い日が続きます

もう梅雨明けてると思う、今日この頃

暑中お見舞い申し上げます!!

火曜日
恒例の、ジャガイモ掘り
とにかく暑すぎです  笑
中々、時間なく
今年も、やっと行けたのですが
何もこんな暑い日に、何ですね 笑
でもね、仕事の人は
暑くても、寒くても
外で、仕事の方
本当凄い事だと思いますね
最近、年取ったせいか??
つくづく思う  大笑
JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

又々、遠征講習 イン新小岩

休みは勿論

今週も、遠征講習イン 新小岩

東京の西から東へ〜
葛飾支部の皆さんお世話様です
東京の西から東へ
今日は、ITの勉強です
苦手〜
今や、これも大事な仕事なのです
おじさん、今の時代に付いて行く為
はっきり言って、必死です 笑
今日の、講師
まだ、30歳の
若者に、教わってます
これも、今や当たり前のことですが
中々、覚えられないわけで
でも最後は、お昼という名の宴会です !!

これも、すごく大事

いや、これが1番かも 笑

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8