セルフシャンプー その後

 

夏の様な!!
暑い日が続いてます
(未だ、梅雨にも成って居ない5月月末)
暑いので、忙しくさせて頂いて居る
週末
結構、夕方は少しバテバテ
そんな時に、笑わしてくれ
元気を、くれるRくん
で持って
自分で、シャンプーしてくれるので
しばしの休憩 笑
な事なく、手を洗ったり
シャンプー、飛び散って
ビショビショ もう笑うしか無い
という事で
和んで、疲れも吹っ飛んでおります 笑
いつもありがとう
という感じで、営業終わりました

明日は。、休みだ!!!

JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す