Mt 高尾山!!

久々の、高尾山!!
お休みは、忙しく 笑
月曜日
朝から、天気悪くなる予報
そんなんで、以外と空いてるかな?
午後は、別に出かけることもあり
久しぶりの、登山
て程の事は、無いけれど
天気悪くなる、予報!
今にも、降りそう
(パラパラしていた)
空いてる、予感も当たり
空いていて、渋滞と言うか
混雑なく
行ってきました
新緑が、とてもいい感じ
次は、秋かな?
いや、ビヤーガーデンですね 笑
今すぐ、お勧めです!!!
JR中央線
西八王子南口駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す