来週は、Copáinで講習会

今度の、月曜日
img_0001

Copáinでで講習があります
(うちのお店で)
初開催なんですが
なんか、すごく楽しみ
え〜何で
大勢の、理美容師さんが
 (20人ぐらいかな)
小さい、店なんで一杯です 笑
うちの店に集まり
技術のことや、その他もろもろ
営業のことも聞けるのかな???
他のお店は、商売敵とも
 昔は、言うのかな??
いえいえ、皆んなで我が業界が
少しでも、発展すれば
いいんです
と言う事で
こんな、看板にしてみました。  大笑

 

JR中央線
西八王子駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す