今年初!!! 訪問カット!

 

昨日は、今年初の訪問福祉理容
(出張カット)でした

dscn0482

年末に、できなく
正月なのに、気になって気になって
待っていた方
体調が悪く
久しぶりに、カットする方
皆さんの、共通の思いは
カットが終わって、すっきりした
さっぱりした
おばーちゃんは、顔剃って
ツルツルに、なったと喜ばれて
こちらも、嬉しいというか
喜んでもらえて、良かったな
と言う、いい気持ちで
今年初の、訪問が終わりました
 ※
自宅にいて、出歩くのが困難な方
寝たきりで、動けない方のために
その他、個別に訪問理容(自宅に出張!!)
も行っています。

copainのHP

JR中央線
西八王子駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す