防犯カメラ設置!!

あまり大きい声で、言えないのですが  笑

copainは、ビルの1階に有るので
最近、物騒な事や話が有り
大家さんと、協議の結果
皆さんと、協力のもと
防犯カメラの設置、が決まり
本日、建物の色んなとこに
設置完了しました
防犯上、詳しくは余り
と思ったのですが
これだけ
写真は
だめだよねと、言いながら

こんな、感じ!!

img_0001-1

これで少し、安心できるかな?

copainのHP

JR中央線
西八王子駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す