旅人、美容師1000人カット

いろんな国に、行って髪を切って
14516517_1070185703101405_8470800995346801907_n

世界1周してきた、kuwabata さん
という美容師の話を聞きに
この話、聞いいた時
行きたいな〜なんて思いながら
楽しいばかりの、観光でなく
沢山の国、色んな街に行き
髪の毛切りたそうな?
(あんまり居ないかな?)
声かけて最初は、中々
切れないよね
路上、海岸、河原
その他色々
カットしている姿を、実際に見て
もらえば、私もとなるのですね
ここ大事!!
日本では、ほぼない光景です
インスタやブログでお知らせして
段々、調子が出てきたとも
そして、知り合いが増えて来た
世界中に、友達ができた
これも、観光では、中々ないから
これが1番凄いところかな

そして目標の、1000人カットを達成したらしい

旅人美容師!!

桑原淳さんのページ

そして、今は、結婚して
お店を開いて
まだまだ、突っ走っているという

彼の行動を、見てみたいと思った。

JR中央線
西八王子駅近く
Copáin (コパン)
042−663−9005
八王子市散田3−1−8

投稿者:

copain318

東京 八王子 西八王子駅近く ただ髪を切るのでなく   一人一人に合わせた(骨格、髪質、)ヘアーを作ります  昔ながらの、床屋さんの良さを伝え、今の時代の、仕事も行います   スポーツ 好きで、ハワイ、波乗り、 サーフィン好きな、Copáin店長のブログ

コメントを残す